ニキビを徹底攻略!・・・したいなぁ

あぁ、やっぱりちゃんとケアをした方が良かったな...。

 

なんの話かって思うかも知れませんが、実はこれ、ニキビケアの話なんです。

 

私はニキビが出来たらもう気になって気になって仕方が無くなるので、すぐに処置をしたくなってしまうんですよね。

 

しかも、その処置と言うのが、とにかく「潰す事」なんです。

 

ニキビを潰す事はあまり良くないって聞いてはいましたが、放置してそれが大きくなったらもっと嫌なので、やっぱり出来たらすぐに処置をしたくなるんです。

 

でもね、こないだとうとう失敗してしまったんです...

 

私みたいな事をしている人がどれくらいいるのか気になって、ニキビケア実態調査とかを見てみたのですが、やっぱり同じ様に失敗をしている人も結構いたんです。

 

なんて、本当はそんな状況を見てホッとしてはいけないんですけど(苦笑)、とりあえずみんな同じ様な事はしているんだなと。

 

そんな訳で、今後は出来るだけ専門のニキビ治療グッズとかを使う様にしてみます。

 

No Comments :(

Comments are closed.