ニキビを徹底攻略!・・・したいなぁ

にきびって、顔だけじゃなくて色んなところに出来てしまう物ですよね。

 

私は10代の頃は結構顔にニキビが出来ていた方なのですが、20代になってからはあまり出来なくなりました。

 

ただ、ホッとしたのもつかの間で、今度は背中に出来る様になってしまったんです。

 

いわゆる、大人ニキビと言うやつでしょうか。

 

これが出来る様になってからは、10代の頃とはまた違った悩みを抱える事になってしまったんですよね。

 

気がついたら、今度はお尻にもニキビが出来ていたんです。

 

最初は、痔かなと思いました(苦笑)。

 

でも、痛いのはあきらかにお尻のお肉がある部分だったので、これはあきらかにニキビだなと...

 

それからは、ニキビレスの美尻になる方法とかを読んで必死にケアをする様になったので今は少し収まった感じがしますが、それでもいつまたお尻にニキビができるかわかりません。

 

これは座っていたら本当に痛いのが続くので、ある意味では一番厄介なニキビかも知れませんね。

 

No Comments :(

Comments are closed.