ニキビを徹底攻略!・・・したいなぁ

皆さんは子供の頃から変わらずに好きな物ってありますか?

 

私は、オレンジジュースがずっと好きなんですよね。

 

小さい頃は、何もわからずに飲んでいたので「オレンジ色のジュース」が好きだったんだと思います。

 

決して果汁も多くない、と言うよりほとんど入っていなくても色さえオレンジであればOKだったと言う...

 

それから月日は流れ、今では果汁100%のオレンジジュースが欠かせない毎日になっています。

 

きっかけは100%オレンジジュースが美肌によいと言う事を知ってからなんですが、それまで好んで飲んでいたオレンジっぽいジュース(笑)から、本物のオレンジジュースを飲む様になったんです。

 

日本ではもちろんですが、海外へ行くと朝食時にこの100%ジュースって定番メニューとして置いてあるじゃないですか?

 

私はこのジュースを遠慮なくおかわりして飲んでいるんです(苦笑)。

 

日本の100%ジュースは外国と比べるとまだまだ高いけど、なんとか他の物を節約してでも飲み続けたいと思っています。

 

No Comments :(

Comments are closed.